会社情報グループサイト

Aloha Therapy / Ambient Hawai`i

サンディーのヴォーカル、久保田麻琴のサウンド、山内雄喜のハワイ楽器群、平間至のハワイ写真の融合による究極のコンセプトCD!ハワイの魅力がつまった究極のハワイCDです。

発売日:1998/7/1
品番:FRCA-1024
価格:¥2,830(税込)

[CDをインターネットで購入]

収録曲
1  Aloha Therapy
2  Song For Bernice ( T.K. Florist)
3  Kona Wind
4  Polihale
5  Greeting Chant
6  Menehune
7  Ka Makani Ka`ili Aloha
8  Laouta
9  Ka `eke`eke〜Pule
10  Slack key #3
11  Aloha Therapy #2
12  Saimin
11  Kona Wind #2 〜Ho`i

なんて気持ちいいアンビエント・ハワイ!!

聴いているだけで、ハワイの幻想的な空間に吸い込まれてしまう!それがアンビエントハワイの魅力です。音楽としての素晴らしさはもちろん、暮らしの背景として流しておくだけでも、目を閉じてリラックスしてスピーカーに向かうもよし、まるで最高級のマッサージのような絶妙なタイミングではいってくるヴォーカルやハワイの楽器群。やみつきになる心地よさの、されど奥深い芸術作品…それがアロハ・テラピー!


Photography:平間 至
カメラマンとしての平間至の特性をひとつ挙げろ、と言われれば、「瞬発力」だろう。例えば、『cut』誌上における撮影を例にとるなら、2時間で6回衣装チェンジしたケイト・モスのファッション撮影とか、1時間半で11カット撮影したジョニー・デップとか。その早撮りはもはや芸風と呼べる域にまで達している。しかしながら、それはあくまで結果に過ぎない。ごく限られた時間内で、被写体のベスト・ショットを切り取る彼ならではの、カメラマンとして瞬発力が結果的にもたらした、いうなれば余芸のようなものなのだ。
(C) Copyright 2007 U-CAN All Rights Reseaved.